えるどらど

千歳が覚悟を決めてからの男らしさは堪りませんね。 その想いに応えた琴莉も精神的にぐんと成長したのではないかと思います。 二人の絆が深くなって私もとても嬉しいです。
1件・1件
最後までお付き合い頂きありがとうございました☆ 千歳の男らしさ……それは違う方面に発揮されている感が否めませんが(笑)、そのように感じて頂けて嬉しいです。 琴莉はまだまだこれから伸びる子のはずです、多分。 二人の成長を温かく見守ってくださって、本当に感謝しております。 今のところパトロールには免れてます(笑) このまま大丈夫だといいけれど。 えるどらどさんにとって、楽しめる一作になっていたら幸いです。 本当にありがとうございました(*^_^*)
1件

/1ページ

1件