ヨシタカ

ちぃこと完結しちゃいましたね。お疲れ様でした。 3を最後まで読めたことが嬉しいです。ありがとうございました✨ 今まで我慢強かった二人が感情的だったことが、温かく感じました。ことちゃんの危機感のなさにちぃくんに同情してしましたが…天然がことちゃんの良いとこなので仕方ない(^_^;)。 千歳くんはブラックな方が男らしい。なんだかんだ段階を踏んで事を進めてる策士な千歳くんのが好きです また二人に会えるの楽しみにしています❤
・1件
この度はちぃことを3まで楽しんで頂きありがとうございました!! お疲れ様の言葉も、嬉しいです! はい、策士なちぃくんです(笑) 頭いいことをフル活用して、ブラック降臨です← いろいろなことを感じながら読んでくださったんだなって、そのことが嬉しくて堪りません。 またいつぞ、二人がお目見えするかもしれませんが、その折にはお付き合い頂けたら幸いです♪ コメントまで頂いて、本当にありがとうございました(*^_^*)

/1ページ

1件