N.k

こんにちは(*´∇`*)ノシ お久しぶり~んヽ( ̄▽ ̄)ノ 毎日の執筆お疲れ様です(^^)魔女はサボりまくってますが(笑)現在執筆準備中です(≧∇≦) あまりこんつめて書くと頭爆発しちゃうから適度な休みも織り混ぜつつ頑張ってください(*´∇`*) もし、視線を感じたら、魔女かも(爆)wwε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←えww えへ、全て独り言なので生ぬるくスルーしてください(笑) お返事来たら、暑苦しいハグしちゃうんだからっ(≧∇殴 うん、全力でふざけたい気分らしいヽ( ̄▽ ̄)ノ←生ぬるくスルー(エンドレスww)
・2件
爆発する前に、頭ん中身流れ出た気がする。 そうよ! 暑さで溶けたのよぉーーー!
1件
おっとそれはいけねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ サーのトピに流れたものが冷えるコメントしてきたから、クールダウンしてね(爆)ww 北海道はもう秋だよ~(´;ω;`) 朝なんて寒い寒い((+_+)) そちらは残暑が厳しいのですね( TДT) とりあえず、かき氷一気食いして悶えようぜ(爆)ww←え

/1ページ

1件