佐和

マッチーさん 素敵なレビュー ありがとうございます♪ そしてそのレビューに 顔文字1つくれた方も どーもありがとー♪ ちょっぴり 大人の恋愛💓 閲覧はこちらから→/_novel_view?w=22770929 佐和でした♪
1件・2件
……( ̄ω ̄;) 実は……怒られました。総帥から。 (Φ∀Φ)「女の子がエッチィこと言っちゃダメ!!★」 って←
1件
「末っ子長男クンこそ。 勃つなんて言葉、人前で使ったらいけないって。 ママやおねーさまたちから教わらなかったの?」 って言ってみたらどーでしょう(笑)? それより、あたし善いこと考えました✨ ‘2冊目’💕 あれもだしましょう 完結、短編、内容、玄人好みのテーマ、女子好みの東野クン 文句のつけようがないくらい朗読にぴったり✨ 極めつけはこれですょ(笑)。 絶対に読まないって言ってる誰かさんに耳から聞かせちゃえ(笑)! では、マッチーさん✨五寸釘での発表、お待ちしてますね。 あっ、もう1つの閲覧ありがとぅございました。なんと、月菜さんが☆投げてくれました💕

/1ページ

1件