ナカムラナヲ

おっふ(´Д`;) もしかすると、感づいてた人もいるかもしれませんが 13日の金曜日つーことでジェイソンのネタ絵をupする予定でしたが 諸事情により無理ぽい(´Д`;)ぐぬぬ 期待した方すみませぬ/(^o^)\ナンテコッタイ\(^ω^)/
11件・10件
普通に忘れてた
ナンテコッタイ せっかく予想が当たったと思ったのに……!
おっふΣ(゜Д゜) 忘れてたorz
ナンテコッタイ
う~ん…残念! Jネタ来るかな~と少し期待してたんですが…(・ω・;) また楽しみに待ってますね★(*^血^*)
逆に考えるんだ… これで貞子が 「お兄ちゃん!! 13日の金曜なのに寝坊してるよ!!」 といシチュエーションが 出来るようになったんだと!!
ナンテコッタ!
ナンテコッタイ!!
余裕で忘却の彼方

/1ページ

9件