かぼちゃ

ここまで細かく作られてるなんて凄い! ゲームする前に、或いはゲームしながら読めば良かった。 ※ゲームするイコール、デスペラード編を読むことです(笑) とにかく、凄いとおもた!
・14件
いやいや、こんなエンターテイナーのカケラもない作品をちゃんと読んだあなたがすごい(Φ_Φ;)笑 今、読み直してみると、回収できてない設定もいろいろあるね…。第二部のゲームにも同じような設定集を作ろうかと思ったけどやめた(笑)さすがにめんどい゚。(P´Дq)゚。
13件
いや、これはこれで面白かったのですよ私は(*´∀`)ゞ へぇ~そうだったんだぁ~!等とブツブツ言いながら読んでました(笑) けど、ずっと読み続けるの流石に無理で三回に分けてジックリ見たという。 私ゲームやる人なんでそういった意味でも、読んでみたくなったというか。 ゲームにしてくれないかな。と切に願う!
12件

/1ページ

1件