晴れ息子

こんばんは~☆桜さん♪ エッセイ。すごく共感できました!!!!! そうなんですよ(*`Д´)ノ!!! 『書籍化=有料』ですよね! なのでお店に並ぶようになった作品だから、エブでも有料化になります。というのなら、納得できるかなと思います。 (そんな事言いつつ、最近、大好きなクリエさんの作品だから、完結してもなんかもったいなくて読むのを後回しにしてたら、突然有料化になってかなりショックを受けましたけど…(。>д<)) あと、今回のエッセイ『桜さん!!!また強非になっちゃいますよ( ̄□ ̄;)!!』ってかなり焦ってドキドキしちゃったじゃないですか…(^^;
・2件
こんばんわー。 ほんとね、完結待ちしてたら「えぇええ!?」ってことになりますよね。 私もそそくさと読んでます(笑) 最近、エブリスタ大賞の参加作品見てるんです。 ほら、全部完結してるから、探すのにいいですよ☆ 有料がマイナスばかりではないのも分かりますけどね…… やっぱり私にはついていけないかな、って感じます。 全体的にどう思われてるのかな? アンケートとか、やってみて欲しいかも。 いやだなぁ、晴れ息子さん。 強非の心配をする素振りをしつつ、続きの催促ですねΣ(゚Д゚) もぉー、読みたいって言ってくだされば次回ガッツリ…… なんちゃって。 心配をしてくださったのは、晴れ息子さんだけ
1件
はい。 お察しの通り、嫌いなストーリーではないですよ<(`^´)> 物凄くドキドキしました(*´ω`*) でも、桜さんをペナン島行きにさせたくはないので、続きはモバへでも…♪ (*´艸`) (*´艸`) (*´艸`) あぁ~!!鼻血でちゃうかも~!!!

/1ページ

1件