たう

すみません!! 別件なのですが、ユーリ様の開催されているイベントに参加させて頂きたいのですが、詳しい世界観やその他設定、ルール等を小説の方で纏めていただき、リンクをイベント詳細の方に張って頂きたいのですが……。 お手数ですがそうして頂けると他の参加したい方々にも分かりやすく参加しやすいとおもいます。 時間があればでいいので、出来れば宜しくお願いします。
・4件
わわっ、参加希望ありがとう御座います。 ふむふむ、成程…。詳しい内容まで設定した方が良いという事ですね。 分かりました、私なりに纏めて今週中にはUPしてみます。 貴重なご指導ありがとう御座います。参考になりました(>ω<)Vv
3件
色々とすみません!! どうぞ宜しくお願いします!!
2件

/1ページ

1件