よしこ

お疲れ様でした。ドS のキョウさま★素敵でした(/▽\)♪ 7ヶ月連載してたんですねぇ 更新の度、ニヤニヤ、時にはドキドキ、イライラ、ムラムラ(^w^)しながら 読んでました( 〃▽〃) ハッシー物語がまだ続くので、毎日、妄想&悶絶?しながら楽しませてもらいますね((o(^∇^)o)) Perfect crime が完結するのは淋しいけど、次回作楽しみにしてます! 梨里緒さんがんばっq(^-^q)
・1件
よしこさんこんばんわ! そうなんですね~、この15日で丸々7ヶ月ですw ドSなキョウ様は、やっぱりああでないとねw ハッシー編もドタバタですが、もうしばし連載頑張ります。 最後まで温かい目でPerfect Crimeを見守ってあげて下さいw

/1ページ

1件