騎士猫

まぁ、日本神話通りの設定にしちゃうとアヤカシのメインヒロインであるヨモツさんが子持ちのバツイチみたいになっちゃうんですよねぇ~ ソレは面白くないので伝聞と真実は違っていたのだぁ!的な事にしよう、うん。 あの神話のせいでバツイチだと思われてるのがコンプレックスなヨモツさんprpr
1件・2件
ふと思いつきました。 騎士猫さん。 三国志の董卓について調べ、若い頃はイケメンの英傑だったということにして冒険記を書いてみては?
ケータイゲームで神話を題材にしたものがありましたが、あれも第一部のラスボスがヒルコ、第二部が黒幕のイザナミでしたね。イザナミを倒すために黄泉国へ向かうという。 九尾の狐やらヤマタノオロチやら、隠しボスでスサノオまでいました。 ホント、神話って便利ですよねぇ。お話に使い放題です

/1ページ

2件