たかちさ

【近況じゃなく緊急報告】 うわー、うっかり書きかけのを更新してしまいました……。時間が空いた時にメモ程度に書いてたのを……。わざわざ覗いてくれた皆様、本当にお騒がせしました。ちゃんとした更新はまた明日になります。 いつも皆様に閲覧やお星様などなどを頂いて感謝しています。コメントも嬉しく読んでます!本当にありがとうございます! 最近、書けたり書けなかったりで1ページ更新の時もあったりあったりあったり……時間もまちまちまちまちだったり。 毎日更新しなきゃいいんじゃ(?_?)←なーんて言われそうですが、多分毎日更新しないと書くこと自体を怠けちゃいそうで(;・∀・) 先月25日にクリエイター3年目に突入したんですが、飽きやすいたかにとって、これ奇跡☆*′∀`)ノ☆ミラクルゥー。 続ける秘訣は皆様の愛と毎日更新に間違いありません(`_´)ノキリリ。 とは言いつつも。 約束していた番外編とか、まだ公開してなんですよね……。公開出来てない途中のものばかりがたまってます。必ず書き上げるのでもう少し待って下さいねー。 久々のニュースでちょっとドキドキしちゃった(ノ´0`*) 最後まで読んでくれてありがとうございました(*´∇`*)ノ たかちさ
6件・23件
ご無沙汰しています。 毎日更新を三年も続けてられてるとは本当にすごい!!尊敬です。
1件
お久し振りです!コメありがとです(*^O^*) なんとかギリで続けてます(笑) また来年もそう言えたらいーなぁ。
ですよね、書きかけでしたよね。 「ヤバイ!見ちゃいけないもの見ちゃった!」 とアタフタしていました(笑)
1件
たはははは。お恥ずかしいものをお見せしてしまいました(;A´▽`A ノルさんにはやっぱり気付かれちゃいましたか(笑)
三周年、おめでとう♪ 毎日更新の意義、分かる! しましまも、一日さぼると次の日筆が重いもん(>_<) たかちーちゃんも、毎日忙しい中、更新ありがとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚ でも、無理は禁物だよ! お互いゆるっと頑張ろうね♪
1件
あーりーがーとー! 自分の中の決まりごとってあるよね。普段は適当な癖に、それだけは守らなきゃって言うの(笑)
こんばんは! 寝落ち復活で真夜中(´Д`) ご無沙汰してます😭 前はいっぱい喋ってたのに、書き始めると毎日更新大変さを痛感。 たかちん、本当に立派です! 私も見習って頑張る(`◇´)ノ
1件
あーりーがーとーぉっ! さよちん、ずっと更新頑張ってるよね!読者の感心も高いから更新のたびにドキドキしてそう( ̄0 ̄;) さよちんも無理しないでね!
1件
三周年おめでとう(≧▽≦) たかしゃんの人気は、毎日コツコツ更新を続けてるからだと思うのー。 読んでる方をそれだけ大事にしてる、ってことだもんね。 とはいえ、リアルが辛いときはお休みしてね? わた先、毎回切なく読んでます。
1件
くーちゃん、ありがとぉ。三周年……息切れしてるけど結構頑張ってるね(笑) 毎日更新はしてないけど、くーちゃん一回に結構がっつり更新したりしてるよね。一気にあれだけ書けたらスッキリするだろーなぁ。
三周年おめでとうー(≧∀≦)あっという間だね!毎日更新お疲れ様です。無理せず書いていってね♪
1件
ありがとっ! 朝倉さんはすごいよね。いっつも思う。書けない時ないんじゃないかってくらい華麗に更新してる……ように見える(-∇-;)大変なのはすごい分かるけど、朝倉さんはさらっとなんなく書けちゃう感じがするんだよねー。たかのイメージ(笑)
三年目突入おめでとうですー!(≧▼≦)💕 マイペースで大丈夫ですよー!(*´∇`) そしてマイペースで楽しませていただいてます! リアと両立大変ですが、これからもたかちーちゃんらしく執筆してくださいねー(*´∀`*)
1件
よよよさーん、ありがとっす。 三周年……頑張ったな←自画自賛。 よよよさんも、毎日更新頑張ってるね。最近のただふた。もっと先を読ませろって毎日ジリジリしながら読んでたよ(笑)
三周年おめでとう(*^-^*) 毎日休まず更新なんて凄すぎる~!尊敬(*´ω`*) これからも日南子は全力でたかちゃんを応援しております(^з^)-☆ でも無理はしないようにね(>_<)
1件
ありがとー! 三周年、やたやたやったぁ!長いよーな短いよーな。ここまで無事に続けられて本当に良かった。ひなちゃんの応援パワーでまた来年もこーやって報告出来たらいいな(*^O^*)
祝✨三周年おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃 毎日更新ホントに大変だと思います!! 読み手には、ウレシい限りで、私の毎日の日課とさせて頂いておりますが…O(≧▽≦)O これからもムリはせずに、頑張って下さいね!!応援してますo(^o^)o
1件
まりりんしゃぁーん、泣けるようなコメありがとですよ。愛はしっかりと受けとりました(〃▽〃) ……愛の力で毎日続けたくなる(笑)
1件
たかしゃん、3周年おめでとう! 3年も続いたのは本当に凄いよ! 私に爪投げてほしいわ~!! いつまでも応援させてね!!(^з^)-☆
1件
プーしゃーぁぁん、お返事遅くなってしまった(°Д°;≡;°д°) お祝いコメありがと!早いよねー早いよねー。ついでに歳までとってると思うと……ヒョエーヽ(ヽ´Д`)……でも負けないo(`^´*)これからも突き進んで行きます!プーしゃんも最後まで付き合ってね(笑)

/2ページ

11件