愛海

アプリも更新したりなんなりでよくわかんないー iPhone5sにしたい! 最近言葉遣いちゃんとしようとおもった(*_*) あと字の汚さ(*_*) 年上の人が回りにいっぱいいると はずかしい しかも大学生さんとかばっかだから ほんとはずかしい(*_*) だけら授業中字の綺麗さを極めて 言葉遣いも考えながら話して頑張ってるぜ(*_*) 寝てるけどね(*_*) エブリスタよみまくって胸キュンしてたあの時代のように 作品よみたい つまり胸キュンしたい 知らない間に好きなクリエイターさんの 昨年ふえてて もうどれから読んでいいかんかんないし なんかもういやだー こんな長文ならエッセイでやれよっておもうぢゃん? だるい笑 だれもみないのに笑 ほんとにスマホてにとっても lineかニュースのアプリしかつかわん笑 smartNEWS 笑 ねむーい やせたーい 毎日朝五時なのになんでやせないの てか睡眠時間3~5時間は辛い 大人になったらこれが普通なの? いやだー!ねるのだいすきー! ラブールあいあい! やっぱ食事だよな! マミーがいたら 野菜もフルーツも毎日採れるのに パピーと二人暮らしになってから もはやパスタしかたべてない しかもバイト先でもパスタ どんだけー せおいなげー フランス人になれそう いやパスタ成人 ぢゃなくて聖人 もう眠い

この投稿に対するコメントはありません