mama

【ご報告です】 読者の皆様こんばんは!! mamaです♪ 実は 今日から三日間 地元の祭りでめちゃくちゃ忙しく 執筆どころか インも難しい状態です 皆様に頂いた応援、スターのお礼にも伺うのが困難で… 出来る限り伺わせていただたいと思っていますが もし伺いきれなかったら 本当にごめんなさい!! 感謝の気持ちは いつもと変わらず 溢れる程感じておりますので!! この三日間だけは 御了承願いたいと思います(>_<。)スミマセン あと 祭りが終わり次第 執筆再開させていただきます!! 予定ではあと二頁 もう少しで更新できそうですので お待ち頂けたら幸いです♪
4件

この投稿に対するコメントはありません