千冬

トモさん、お疲れ様でした。 胃カメラの1回目、まるで私の1回目と同じ(´;ω;`) 独身の頃、町医者にやられたんだけど、その時に「大丈夫。僕はまだ3回しか失敗したことありませんから」って言いやがった(-_-#) へっっったくそでしたwww で、大腸はこの夏旦那が。 鎮静剤効いて良かったですね。 うん、読んでて、大腸のは絶対しないぞって思いました(;^_^A とりあえず・・・よかったよかった、なのかな?(笑)
・2件
コメントありがとうございます( ´∀`) ただ、今回のポリープと今までの体調不良は関係ないみたいなので、根本的に解決したわけじゃないんですよね(;´∀`) 自分では、膵臓があやしいと睨んでいるのですが、医者に向かって患者側から病名を言うのってなんかタブーっぽいので、困っています(;´Д`)
1件
人間ドック受けたらどうでしょう。 エコーとか血液検査とかでわかるといいんですが。 早く原因が分かって解決するといいですね。 体が資本!(≧∇≦)b ガッタガタですがwww

/1ページ

1件