みぃのすけ。

図々しいと思うかもしれませんが、弁解させて下さい。 真央のこと書いたわけではないです 信じて貰えないかもしれないけど。 他クラスの子が私のクラスに来て、おっきい声で自慢げに話すから… 朝からイラッとしたの。 でも、あの発言はいくら頭にきていても許されない言葉。 取り返しのつかないことをしたのは自分だから、真央に許されないのは覚悟でコメントしてます。 でも、私が本当に新規さんが嫌いなら真央に話しかけなかったよ。 傷つけてしまってすみませんでした
・3件
みぃ… 私はみぃを信じます。 最初、みぃの日記見たときは「やっぱり書かなきゃよかった」って思った。 本当は座席とか書いたときも、「これ書くと嫌に思う人出てくるかも。」って思ったんだけどいっか、って思って書いちゃった。 みぃは仲良くしてくれてたから、日記に書くくらい嫌だったんだ、どうしようって思った。 私、小学校の頃から悪口とか言われてきてたんだけど、エブだと皆仲良くしてくれてちょっと調子に乗っちゃってた。 それであんまり人のこと考えないで色々書いちゃって…自分でも「書かなきゃよかった」って思ってたから、 みぃに言われたの真央のことだと勘違いしちゃってた。 勘違いしててごめん
2件
ごめんね、 こちらこそ!!真央が許してくれるなら仲良くしたいです…(つД`) 今はリアルでも大変な事態が起きてるから 気持ち的にも、物理的にも当分は更新は出来ないと思うけど、 空いた時間で作品読むからね🐱 これからも再び、宜しくm(__)m
1件

/1ページ

1件