ガンマ

こんにちは😃✋ また今日はあぢぃね~(^_^ゞ あっ😅今日はツッコミ(゜゜;)\(--;)じゃないからね(*^-')b 花乃ちゃん幸せ者だよね😜那月さんに、とっても大事にされ愛されて💓💓 羨ましい(⌒0⌒)/~~ でも➰那月さん❗ 気持ちは解るけど、ヤキモチやき⁉ 独占欲強いし~😅 でも➰那月さんの様な人 大好き😍💓💓
・1件
あっついですね~(´▽`; あっ、良かったです! 今日こそは海月さんを笑かさないようにと…(笑) そうなんですよね~(^^; もっと大人な筈だったんですが 日に日に独占欲が増してしまって(-_-;)笑 でも気に入って頂けて嬉しいです! 努力すれば大概の事は出来るけど 人間関係は壊滅的に不器用な人ですが 私もお気に入りです(‥・・‥) 書きやすいのは十夢なんですけどね(笑) まだまだ残暑厳しいですが お体大切にしてくださいね! そしてお暇な時には また那月達に会いに来てやって下さいな♪
1件

/1ページ

1件