音無樹

水季さんこんにちは!お久しぶりです~(*´ω`*) 酒場(と呼べばよろしいのでしょうか・・・キャラバンキャラバンの方が通称に近い?)のイベ素敵すぎてそわそわしておりますw 参加したいのですがその前に質問をさせていただきたくて・・・! ・主人公を複数人作成は不可? それぞれ物語があればいいよ、とかそんな感じでしょうか?それとも一人固定? ・ギルドっぽい感じはOK? これも複数人OKでないと成り立たないのですが。いえ、NGならサブキャラとして作ればいいのでしょうけれども・・・言っててサブでもいいような気になってきました・・・(笑)でも一応今後の参考のために規定があれば教えていただけますか? あと集まるということにおいては酒場と感覚似てる気もしますしそういう意味でもOKかどうか聞いておきたいなと。よろしくお願いします!(´∀`)
・2件
音無樹さんこんにっちはー!!(*´∇`*)ノシ なんとご覧くださってたとは!(*ノ▽ノ) ご質問の件ですが、 複数の主人公さんもちろんOKですよー! 私の感覚としては、キャラバン・キャラバンが母体で、イベントはそのおまけみたいなもので… キャラバン・キャラバンにて読者さんの頭の中に産まれた何かを、イベントにてご披露下さい!みたいなかんじなので、 イベントへの投稿内容やら形やらは読者さんの自由で、 そこから派生するコラボだったり他の参加者さんとの絡みだったりは、その都度色々試してみられればなーという… なので、音無樹さんの頭の中に産まれたものであれば、 自由だー!!(古) あ、あ
1件
お返事ありがとうございますー! 了解しました言い直させてください、 キャラバン・キャラバン読んでうおおおおおって滾ってファンタジー熱が冷めやらぬので参加させていただきたく・・・!(*`・ω・´)wktk 水季さんのファンタジーが毎度すごく!すごくツボで・・・っ!!///orz キャラ作成システムも新鮮で素敵です~(*´ω`) 亀更新になると思われますが、水季さんのイベ提供に励まされつつ頑張っていきたいです! お世話になりまーすw(*`ω´)ノ

/1ページ

1件