睦月 貴

先日スマホを自分の不注意でロストしたので、書き溜めてたデータをすべて失いました。 ちょっとずつ時間見つけて進めてたんですが……絶望的過ぎる。 今回ばかりはダメかもしれない。 ほんとそろそろパソコンにデータ移さなきゃって思ってたところなのに。 まあ困ってるのはエブリスタ関係だけじゃないというか他のが大きいんですが、一番ショックなのがこれなのは自分でもいいのが書けたと思ってたからかな。 似た流れは書けても同じ文章は書けないし、諦めるしかないと分かっていても踏ん切りがつかない。 三連休だしとりあえずゴロゴロして現実逃避しときます……
1件・2件
紛失…、もう紛失届とか済んでますか? 今時恐いですからね。
コメントありがとうございます。紛失届出してショップでロックついでに契約そのままで新しいのもらいました。 一日ないと仕事にならないというか連絡あると困るので、もう即日ですね。 とりあえずしばらくはパソコンでエブリスタ開こうと思ってます。

/1ページ

2件