創破の覇者

こんにちは?創破の覇者です! 実はラティスの美化についておそらく知ってると思いますが一応ご連絡しようと思いまして参りました(;・∀・) ラティスは女と間違われるようですが実は『男』なのです、ですから女として描かれた場合申し訳ありません、目元を間違えて大きくしたため少し冷ややかなシャープな目にしていただけるとありがたいですm(__)m あと水色の襟部分、あそこはフワフワしててどう表現していいのかわからずあぁなりました、ストールのようにLUKAさんの描きやすいストール?にしてくださいm(__)m 手遅れでしたら申し訳ありません、では改めてお願いしますm(__)m
・2件
こんにちは(^^) 大丈夫ですよ、小説もまだ最初の方ではありますが拝見させていただいておりますので承知しております(^^*)!! やっぱりお子様描かせていただくなら小説なども見なくては…と思う方なので(*´▽`*) 今少し描くものが集中してしまいまだ少しお時間はいただくと思いますが、できる限り早めには仕上げますね(^_^;)
1件
わかりました(*^^*) ですが急ぎすぎると知恵熱出てぶっ倒れそうなのでLUKAさんのペースで仕上げてください(´・ω・`) 気長に待てますから(*≧ω≦*)

/1ページ

1件