諫早結

いつも応援ありがとうございます。諫早です。 今日からカレンダー上は三連休ですね☆ 更新を待っていて下さっている方々へお伝えしたい事がありましてコメントさせて頂きました。 私事で大変申し訳なく思いますが、この三連休中に絶望への狂想曲を大幅に書き直します。 あくまでわたしの気持ちの大幅ですのでストーリーは何も変わりません。 ですので次の更新は17日になると思うのですが、ご理解下さいましたら幸いに思います。 手前勝手な作者で申し訳ありません。 残暑の厳しい季節になりましたので、皆様お身体ご自愛下さいませ。 諫早 結
3件・2件
更新楽しみにしてます!残暑厳しいですよね~(゚o゚;お互い気をつけましょうね!
1件
いつも素晴らしい文章をお書きになられているのにまだ推敲の余地があるのですね(>_<)一つの作品を仕上げるということは大変なことも多々あるでしょうがいちファンとして期待しております( ^ω^ )!
1件

/1ページ

2件