けいちゃん

さざ波さん 今晩は(>_<。) 綺麗な手をしてる方は、心も綺麗ですね~ 搬入の事、気にかけてくれましてありがとうごさいます(*⌒▽⌒*) 午前中まで、手直ししてましてやっと間に合い東京都美術館に搬入出来ました!汗ダクダクでした! 沢山の作品が、提出されて皆さんの作品を観ると私のは、恥ずかしい。 でも、初めて描いた作品なので大目にみてもらいましょう(^_^;) 前日は、プーシキンを観たり忙しくしてました。 さざ波のイラストは、どのように掲載されたんですか? イラストを携帯で写真を撮ってから、掲載されたんですか? ごめんなさいm(_ _)m よくわからないので、教えて下さいね~(^^ゞ
・3件
良かったですねo(^-^)o けい画伯ですね♪ イラストを携帯でとりパソコンにメールで送り投稿しました 今ヨガの帰りです
2件
ヨガの帰りですね~ 益々、スタイル良くなりますね~(笑) 早々と、お返事ありがとうごさいます(*⌒▽⌒*) やっぱり携帯で撮りますね~でも一度パソコンに取り込むんですね。 ありがとうごさいます(*⌒▽⌒*) 出品した絵を携帯で撮りましたので、掲載してみますね 恥ずかしいけど、色々な人の意見大事ですので、何でもチャレンジ(・∀・)
1件

/1ページ

1件