とうご智

こんばんは! 『陰陽の如く解説絵巻』に最終章後の超短編『今は昔』其の五『帰るべき場所』をアップしました! 楽しんでいただけたら幸いです☆→[link:novel_page?w=8587388&page=421] 今回は天狗の高経&麗葉のお話!   やり取り(痴話喧嘩?)を描いていて楽しい二人です♪(*^^*)   そしてそして。 最終章後の超短編はこれでラストとなります。   もう一つだけ特別番外編を書いて『陰陽の如く』は終幕にしたいと思います。 まだまだ修正箇所はいっぱいありますが(笑)   それでは皆様、三連休(もう1日目終わりかけですが)はゆっくり羽を伸ばして、楽しんで下さいませ~(^O^)/  

この投稿に対するコメントはありません