藍々

あんず様、こんばんは! こちらもお久しぶりの更新で、楽しく読ませて頂いています♪ 私は出産経験がないのですが、それでも生命の誕生は神秘的で尊いな…なんて思います。 これからが大変なんだろうと思いますが、お体に気をつけて育児を頑張って下さいね!ρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!! 『先生と一緒』も楽しみにしています!
・2件
藍々さんこんばんは☆ いつもありがとうございます! こちらのグダグダエッセイも読んでくれて嬉しいです♪ 命の誕生は本当に神秘的で尊いですね! 産まれてきてくれてありがとうです! ただいま怒涛の勢いで完結させようと更新しておりましたところ、システムエラーだかなんだかで、更新中だった最新ページがいきなり消えてしまいました。 同時に私のやる気も消えました。 本日はここまで(笑) 「先生と一緒」も、明日からまた頑張ります!(*´∀`*)
1件1件
あらら、システムエラー…(><) でも、楽しみはとっておきます! エッセイも『先生と一緒』も楽しみに更新を待ちます♪

/1ページ

1件