盆と正月が一緒に来たのでお知らせします。 なんと、私ごときの切り絵を使って作品を作ってくれた方が現れました。それも二名も。 そんなバカな。 こんな事ってあるんですね(ほっぺギュウゥ) もう、美味しすぎてつねる前にほっぺた落ちちゃいそうです! /_ilst_view?w=22781423春風さん作の下ネタ好きな幽霊さんとコラボ。 余所様のコラボなどは良く目にしていましたが、まさか自分の作品(中途半端なやつ)がコラボ対象になってしまうとは!しかもこんな風に綺麗に加工されてる…!なんてテクニシャン…! 中途半端な作品が生き返った瞬間です。落ちたはずのほっぺたが桃色に染まりました。今も染まっています。 /_novel_view?w=22782305かおるさんは私の作品から作品を作ってくださいましたーうわー! 狐様の、切ない詩です。是非読んでください(*^ω^*)! 最近自分が何を作りたいのかわからず迷走していましたが、かおるさんのおかげで、人様のイメージを湧かせる事の出来る作品を作りたい、と改めて強く思いました。 お二方、本当にありがとうございました!
7件・6件
マジっすか?! おめでとうございますε=ヾ(*・∀・)/ 後ほど拝見させて頂きにお邪魔したいと思います!
お知らせ、ありがとう! 一気読みできる数ページなのにしおりがついていた~!感動(@゚▽゚@)
3件
すごい、カテゴリ8位ですよ…!お礼を言いたいのはこちらです!
2件
素敵ですね~……そうかこういうコラボもあるのかo(^-^)o

/1ページ

3件