ピコロ

夕焼けを読んで 美しい夕焼けは緋色さんをより綺麗に 誠也さんに強い信念を貫かせたのですね。 夕焼けを見て誰かときれいやなぁと感じあえるだけでも嬉しいことです。 この短編を読むたびにその喜びを分けてもらえますね♪
・3件
 うおぉぉぉありがとうございますっ。  正直短編集に関しては、ほぼ色んな実験作を載せていく程度にしか考えていませんでしたが、あれだけはもともと長編にしようとしたやつのボツ案で結構本気で書いたんで、本当に嬉しいです。  こうして読んで下さる方がいるなら、また更新しようと思いますのでその時にでもお時間がありましたら来ていただけると幸いです。  ではでは、失礼しました。
2件
はい!夕焼けもっと読みたいです。 ただ色彩感あふれる短編も読みたいです😃 紅葉狩りや大きな満月がでてくる話。 後半の鬼のマトモさには強く惹かれました。 鬼退治の昔ばなしに 一寸法師がありますが、エロバージョンがあり割りとスッキリ面白かったのですよ♪ 小槌で大きくなったり小さくなったり…… で、ちっちゃくなり姫様の秘所にて活躍する❗ いうよなお話を 読みたいな! 探しましたが見つからない😆 もしもひらめきなど感じられたら❤ 聞かせてほしいです。 いきなりて゛あきれていらっしゃるかな!? 多分そんな暇じゃないどころか 一番書く時を迎えてはるだろうに😅 どうか忘れてね(__)🌸
1件

/1ページ

1件