浅月もると

御挨拶が遅れて申し訳ないです~っ、 Σ(ノд<) お久しぶりです、 イラストに お星様 ありがとうございました♪ 最近、あまり お邪魔させていただいてませんが、 ゾンビの師匠は 勝手ながら ひうぜさんだと 思い込ませていだいてます。 ( ☆∀☆) ひうぜさんの凝った新作 (できれば長編に ミ★) 期待してます! 自分も、頑張りますので♪ ……では、またお邪魔させて いただきますデス! (^^ゞ
・1件
★はい、お久しぶりです♪ セルフ夏休みを終えて創作活動に復帰したばかりのひうぜです。   次回作はメイドさんがいっぱい出てくる長編小説に挑戦する予定です。 またよろしくお願いしますね。  

/1ページ

1件