晴れ息子

優さん、こんにちは♪ 台風は大丈夫ですか? こちらは、昨日の夜はサーッと雨が降ってたんですけど、朝は太陽が出てましたΣ(゜Д゜) でもまた少しパラリパラリと降って来ましたね…。 優さんの住んでる地域は本格的に来そうですよね? 気を付けてくださいね☆ 『assortment…2』楽しませて頂きました(*^▽^*) 『その手を伸ばして』は正直、最初は全く気づいてなくて…(^_^;) 読んでるうちに甦ってくる記憶に、かなりテンションが上がっちゃいました↑↑↑ 篠田くん最高! 今どきあんな我慢できる若者がいるなんて(←偏見ですね…) 小雪、良かったね♪ 懐かしくなって『はじまりの季節』も読み返しちゃいました(≧∇≦) 『ガチ☆恋』も素敵でした☆ タイトルも良いですね(o≧▽゜)o 「彼女限定の肉食系」最高です(^3^)/ 『彩りの…』は番外編作成中ですか? 読み始めるのもうちょっと待った方がいいですか??
1件

この投稿に対するコメントはありません