Kanonn

キャラ投票一発目をいただいていいのか微妙でしたが…… とりあえずいきます! とっても好きなキャラクターが多いので、選ぶの大変でした。 ☆キャラ投票☆ 諒3点 まっすぐ融通の利かない感じが好きです!番外編のツンデレっぷりも萌えてます。 海月4点 もう、お母さん見たい・・・wでもここぞとばかりに頼れる海月が好きです!  彼氏にしたいくらい……! 桂3点  一番報われない気がするけど、でも、諒を思う気持ちがひしひしと伝わってきてもう切なくて、幸せになってほしかったですTT ☆好きなシーン☆ 1位(P668)いってこい、諒って送り出す海月がかっこいいです!! 行かせたくないのに、いかせなきゃいけないっていう感じがもうほんとにかっこいい! 2位(P43)ここにいるから… ラストを読んでから、ここに戻ると、もう切なくて…… ラスト読んでから戻ると本当に泣けるです>< 3位(P674)真那の「帰ってこなきゃただじゃおかないんだから」この一言にいじらしさと愛情が詰まっていて、すごく好きです。 いつも応援しています。これからもがんばってくださいね! 第二部も楽しみにしています!

この投稿に対するコメントはありません