山葵沢

月菜さん、お久しぶり。コメントやらスター投下やらいろいろありがとうm(_ _)mニュースにも書いたけど、おぢさん忙しくて大変なんです。でも、とりあえず読み専的な感じにはなってきたんで、また何か読ませてくださいな。オススメは?
1件・1件
こんにちは*。 お久しぶりです*。 本当に忙しくて 大変そぅですねw(*ёдё*)w 山葵沢さんの 好みのジャンルにも よりますが… 今 7つの作品を 連載してます。 ●ミステリー【小夜子】 ●ヤクザ物語【極月Ⅲ】 ●SFホラー【ファスナー】 ●ホラー短編【赤い眼】 ●国税庁マルサ【早乙女エリカ】 ●恋愛小説【Ring】 ●詩集【お月さまの詩】 です。 全てジャンル違ぃなので 山葵沢さんの好みで お時間ある時にでも ぜひ覗きにきて下さぃ  (*´∀`*)ゞ★゚。 季節の変わり目 風邪など引かぬよう お体大切に お仕事頑張って 下さぃね*。 ●平成
1件

/1ページ

1件