みこ

萠さん素敵な作品ありがとう(*^^*) 朱里コウさんの碁後の珈琲でコラボされてると知り拝見させて頂きました(^^)v 同一人物が描いたような見事なコラボレーションでお互いの信頼関係が構築されてるんだろうと感じました☆ これからも素敵な作品作り頑張って下さいね(^。^)y-~
2件・1件
みこさん、はじめまして。 美森 萠と申します。 この度は「Love me,I love you」に素敵なレビューをありがとうございましたm(__)m 「碁後」から来てくださったんですね!ありがとうございます。 完結コラボ部分、打ち合わせや最後の追い込みとても大変だったんですが、コウちゃんが引っ張ってくれたおかげで、最後までがんばることができました。すっごく楽しかった(*´∇`*)☆彡 おそらく、エブリスタでしか出来ない貴重な経験をすることができました。 最後まで読んでくださって、本当に嬉しいです!お付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件