はな

はじめまして(*´∇`*) いつも楽しく読ませていただいてます♪ どの話も面白いんですが「俺の周りの人達は、」の続きが特に気になりますっ!! できたら書いていただけると嬉しいです(/∇\)
・3件
  初めまして(-^〇^-) コメント有り難う御座います! “BLたんぺんしゅー”の作者の月兎*輪廻です。 長くて面倒でしょうし、月兎でも輪廻でも…お好きなように省略して呼んじゃって下さい☆ かーなーり自己満な作品なので…楽しんでいただけてるなら嬉しいですー(*´∀`*) リクエストですかっ!?リクエストですねっ!?←どんだけ必死なんだよww えーっと……〈俺の周りの人達は、〉…有梨と雪くんのお話の続編ですねー。 喜んでお受けしますよー☆ 因みに、書くのは誰視点のものでも良いですかねー? 希望があればお伺いしますよ♪ なければないで、ないと言ってもらえれば此方で考えますのでお気軽にど
2件
はいっ リクエストです(^o^) 初コメントだったのに いきなりですみません(>_<) できたら雪ちゃん視点でも読んでみたいです♪
1件

/1ページ

1件