ここ最近体調不良で全然更新できてない子猫だよ・ω・です。 最強人種4なのですが、特に反対意見が無かったようなので執筆したいかと思います。 (きっと反対意見がある人もいるんでしょうが、黙ってくれている事に感謝感激です) つきまして、最強人種4の執筆なのですが、二兎追う者は一兎も追えずという事で、幻想世界のフラグクラッシャー2の執筆が完了した段階での執筆開始になるかと思います。 恐らく11月くらいからの執筆になると思いますがご了承ください! メソポタミア文明
21件・23件
最後のメソポタミア文明とはいったいww
メソポタミア???(*´∇`*)ガムバッ
メソwwww 大丈夫ですか? 健康第一でお願いしますね!! 応援してますからぁぁぁぁぁぁぁ!! 舞ってますからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
つまり、最強人種4の題材はメソポタミア文明なんですね←
体調第一でがんばってください(*´▽`*) フラクラも最強人種も楽しみに待ってます めそぽー
この時期は体調を崩す人が多いようですし、しっかり休んでください。 そして、万全の体調で面白いものを書いていって欲しいです。
1件
プライベートや体調は大事ですからねぇ(*´∀`) あまり無理せずマイペースでいいので、是非最高の作品お願いします(●´ω`●) 御大事にぃ(。・∀・。)ノ
最強人種4…!!楽しみです♪ ってか、3はスッキリしなかった…私も「2で完結のが良かったんじゃ…?」と思ってた一人です。ぶっちゃけ、3のヒロインが最後まで好きになれなかったのもあり(^^;) 特に3の本編最後…「えぇぇ?!こんなラスト!?え!?終わり!?続きは!!!?」とか思ってたので、むしろ4は願ったり叶ったりです。(同じこと思ってる方は多い筈) …とまぁ、長々コメント書きましたが、私は茂くんが見れるなら他はどうでもいいんですけどねっ/// でもとりあえず体調戻して下さいね(^^;) 楽しみにしてまーす♪
チグリス・ユーフラテス川
1件
最強人種4楽しみにしてます! あと、身体は資本なので気を使いながら頑張ってください で、生存率≠0%は……

/3ページ

22件