エジェル

まだ、先の展開が読めませんが………完結間際なので 黙ってひたすら、もくもくと、ページを捲ります(^o^)v
1件・3件
おお、先が読めないって嬉しいですね。 とはいえ、あと10話程度で完結なのに、先を読んでいただけないというのも、 自分の設定に矛盾があるせいではないかと不安になってしまいました……。 エジェルさんとのやりとりが途絶えるのは残念ではありますが。 完結時におもしろかったと言っていただけますよーに! 最後までよろしくおつきあいください(*^o^*)
2件
ミステリアスな部分があるので… 深く詮索せずに楽しもうかと(*´-`) ありきたりの構成じゃないのも 理由のひとつでは、有りますけど 心配されることなんて、これぽっち 無いです。(^^)b エジェルは、文句言いながら読むタイプじゃありません。 好きじゃなかったら、マズコメント入れません(笑)^ クリエイターさんの世界観大事に、したいと思ってますんで…… ホラーは苦手なので、読みませんが…ハハハ
1件1件

/1ページ

1件