きらさんご

どなたでも(*゚▽゚*)ノシ お題下さい← 画力UPの為にいつも描かないものに挑戦してみたいんですが いかんせん思い付かない&面倒なのは無意識に避けてしまうのです 一言でも具体的にでも良いので 是非是非お気軽にm(__)m
・15件
花魁ねーさんとか?←私が見たいw あとは大正時代の書生さん、もしくは上半身女性で下半身が蛇のクリーチャー…名前何て云ったっけ?とか、完全洋風の重厚な鎧のファンタジー剣士とか、うん 完全に自分の趣味に走ったお題でしたwww 壁|・・)でも見たいな←おねだり☆
1件
朔弥さんありがとうヽ(;▽;)ノ 半身蛇女さんはエキドナとかラミアかな? 甲冑フル装備の騎士とファンタジーなイラスト良いかも! 花魁さんは塗ってないラフがあったと思い出したりwww 最後まで仕上げないものが多すぎるよな~(-_-;)
失礼しやす。 えと、「遠い夏の日」というタイトルの絵が見たいです! 曖昧過ぎる? きらさんのイマジネーションを垣間見たい…
1件
そぉさんありがとう! 郷愁をそそるタイトル~(о´∀`о) 貧困なイマジネーションでしょうがないけどwwwガンがってみる! 夏がそう遠くなる前に描き上がるかな?自信無いな(;゜∇゜)
ノンタ○かアンパンマ○の擬人化が見たい( ̄▽ ̄)な♪
1件
エミさんありがとう!ノソタソってふわふわだったよね~(*´ω`*懐かし・・・ やんちゃなショタだろうか(^q^) 今アソパソ○ソの擬人化描くとワンパン○ソになるね←ドハマリ中
ならビリー兄貴を全力でwww
2件
最終鬼☆畜さんありがとうございます! 全力ですね(* ̄ー ̄) 歪みねぇのに全力でチャレンジしてみますwwww
1件
プーさん×てぃがーで擬人化💕
2件
ゆきやんありがとう! あの服装のままでうっかり想像しちゃったよ 二人ともだいぶ変態チックに(# ゜Д((С=( ̄へ ̄井) てぃがーが右なのがなんとも(*≧∀≦*)b
1件
フランス人形風のおにゃのこ見たいな~www はたまたガンダムに挑戦とか……?( *・ω・)ノ ちなみに私は描けない(笑)
2件
Neneさんっありがとう!(о´∀`о)ノシ どっちもハードル高いなー(/ー ̄;) 確かに描けない・・・ ガ○ダム風メカ←wwwチャレンジしようかな
1件

/1ページ

6件