烏丸

うぁぁー(´;ω;`) 色んなイラストが描けてないぃ・゜・(つД`)・゜・
1件・5件
壁|ω・`)チラ 夜分遅くにすみません。 私もです。 お待たせしている方々に申し訳ないです…((ガタガタガタ)) 最近、また暑さが戻ってきたりと(モウイイヨ) 気温が不安定なので、風邪等に気を付けて作業ふぁいとです(。>ω<。) コメント失礼いたしました。
4件
真夜中に返信スミマセン、コメント有り難う御座いました(σ*´∀`) 分かりますよ(´;ω;`) 何かもう約束している方に申し訳なくて…(;_q) お互い頑張りましょうね・゜・(つД`)・゜・ りSさんも気温の変化に気を付けて下さい(´・ω・`)* 最近は寒いひが続いています(´;ω;`) 暑いよりは助かりますが…(笑)
3件

/1ページ

1件