お久しぶりです、オストラヴァですm(_ _)m 大変長い間、何も更新しておらず本当に申し訳ありません。 つきましては、リクエストの件と、その他色々で参りました(^。^;) まず、リクエストのイラストが完成した事をご報告します。 こんなに時間がかかってしまったのも申し訳ありませんが、理由(言い訳orz)として簡潔に申しますと絵のスランプで、全く描けない時期がありました。 描き直しを繰り返し、かなり神経質になっていましたが、最近になってようやく落ち着いてきました。 結局の所、自己的な理由で更新を遅らせてしまい申し訳ありません ですが、今更ながらも一度引き受けさせていただいた事なので、今日ようやくリク絵を投稿させていただきましたm(_ _)m 前と比べて画風は大分変わっています(多少アニメ風よりですね)。 今後について、あまり責任あること言えないので更新は不明ですが、もし今描いている絵をいくつか投稿出来たら、エブリスタとしてはそれで区切りにしようと考えています…(・_・;) おぶぶさんは大学生活も後期に入り、とても忙しくなられるかもしれませんが、どうかご体調にお気をつけてください 私も今は卒論を頑張っておりますw 以上、長文失礼いたしました。
・1件
お返事ありがとうございます!自分も更新不定期に入っているのて、無理しないでくださいね( ̄▽ ̄;)

/1ページ

1件