桜海 とあ

「やさしい妖精」を拝見した時も感じたのですが、話の終らせ方が凄く巧みで、伏線の張り方とか、ブレの無い一人称の文体の作り方とか、見習いたい部分や、ハッと気づかされる瞬間を散りばめるのが非常に上手いクリエ様だと、改めて感じました。 幼馴染との強い絆や距離感を、「いーちゃん」と「かーくん」というあだ名で表現しており、無駄な描写を書き込まずに二人の関係を読み手に浸透させてしまう言葉のテクニックも、ただただ凄いな。のひと言につきます。 また、各頁に一エピソードを纏めるのは、なかなか難しい作業かと思うのですが、其処も難なく収めており、作者の力量を感じました。 いい刺激を頂きました。

この投稿に対するコメントはありません