ミーは優し

エブリバディ~のクリエ皆さん ⚡🌀☔台風大丈夫ですか~ くれぐれも注意してください‼ 風で危険なもの飛んできたり😱降水量多いので海 川の氾濫 家屋の倒壊 交通機関の思わぬ 事故 お気をつけください ⚠⚡🌀☔危険⚡🌀☔⚠
32件・17件
ミーさん 大丈夫? 広島は 夜中 すごい風だったので 外に出てみたら 飛ばされそうでした 皆さんも気をつけて下さいね(^O^)
1件2件
涼しくはなったね♪ こんなだらだらな長雨ね風も強いし⤵ 明日はカラリ⤴
1件1件
三重は何とか 無事 過ぎました…京都の方々…被害があったようで 心配です…ミ-さんの所は大丈夫でしたか?
1件2件
少し離れた町は被害に遭いましたけど😅 私は大丈夫でした😵💨
2件1件
ミーさん、 ゴミを出し忘れました (こんな台風🌀なのに、業者さんが回収に来てました) (T◇T)
1件2件
また🍁おっちょこちょい😁 清掃車来ないと ゴミが飛び散らかってしまいますよ~😜 フルーツの皮や花など生ゴミが多いので助かったです😆🎵🎵
2件
台風被害 しゅごかったね( ;∀;) わたすのとこは 大丈夫ですたが 被害にあわれたかた たいへんでしゅ( ;∀;)
1件1件
ママのところ大丈夫でしたか? 良かったです😆🎵🎵
1件
こんばんは😃ニュースで見ましたけど、埼玉県を台風が直撃したんですね‼あの突風はびっくり!災害にあわれた方にはお見舞い申し上げますm(_ _)m
2件1件
とーちゃん 🌙😃❗こんばんは~ニュースに事欠かないです😵💨 とーちゃんもいつ 何が起こるかワカラナイから気をつけてください
1件
滋賀。 初の 大雨特別警報発令、避難指示がでましたが 現在 虫の音が聞こえ、爽やかな風が 吹いています。ご休心ください。
2件1件
ひとまず安堵 &油断大敵 くれぐれも注意してくださいね~‼
私のところは、雨と風が強かったくらいでした…
2件1件
コメントありがとうございます 😁 くれぐれも気をつけてください‼
2件
某放送局が…!? えらいこっちゃでしたね。

/1ページ

8件