はな

ぷー子ちゃん こんにちわ(*´`) お久しぶりです💦💦 ゆるーり日記 お休みしててごめんなさい(∵`)(笑) 今回の台風状況を見てて ぷー子ちゃんの地域気になって コメント送りました{{(>_<)}} 被害とか大丈夫ですか{{(>_<)}}?? 雨風凄くて 怖さもあると思いますが 被害が拡大しないこと祈ってます😣
・1件
はなちゃん☆ 心配コメントありがとう!! 幸い私の地域は、特に被害も無く 無事だよー!(*^_^*) 今は晴れてきて、吹き返しの風がすごいけどね。。 さっき、ニュースで京都の嵐山や埼玉の突風被害を見てビックリしたところ(^_^;) 嵐山は何回か訪れてるので、 ひーーー!(◎_◎;) って感じでした。 はなちゃんは元気?? 日記は、また再開できるタイミングまで待ってるので、無理しないようにしてね( ´ ▽ ` )ノ 本当にわざわざコメントくれて ありがとうねヾ(*´▽`*)ノ ラブ((´艸`*))←

/1ページ

1件