破壊神1/4

こんにちは、いえ、こんばんは、ですかね? 今日は、少しばかりのお知らせがあって、コメントさせていただきました。 誠に勝手ながら、参加していただいたイベント、PROJECT PARANOIAを削除させていただきます。 理由はいくつかあるのですが、 ・共同発案者がやるきなくした ・受験生で運営が出来ない ・そもそも参加者が少ない ・活動してない ・僕自身しばらく更新していない ・なんか関係ない作品が参加してきた などです。 せっかく参加していただいた柊さんには誠に申し訳なく思います。 サークルとイベントは削除しますが、僕の作品自体はいつか書き上げるつもりでいるので(いつになるかは分かりませんが)、もしよろしければお読みください。 「姉、ラブ・ユー!」のほうは引き続き更新していくので、お楽しみください。 重ね重ね、申し訳ありません。

この投稿に対するコメントはありません