藍兎

lineにしようか迷ったけどここで伝えます ゆと君は強いと思う 力の部分じゃなくて内面的な意味で だから俺はゆと君に憧れたんだ 心が強くて綺麗で だからゆと君の周りには沢山人が集まってゆと君のそばにいる… それは誇っていいことだと思う ゆと君が辛いのなら逃げてもいい 投げ出してもいい でも逃げ出した分…投げ出した分後悔はついてくるでもさ… ほんの少しでも勇気があればきっとゆと君なら乗り越えられるって信じてる 俺はゆと君を応援したい だってゆと君は俺に勇気をくれたからね… 性同一性障害のこと話してくれて嬉しかったし 共感もしただって俺も同じようなもんだし 長々とごめんね… ゆと君が幸せになることを祈ってます 大久保
・1件
ありがとね、大久保。 後悔しないように頑張るつもりだったんだけど、やっぱり後悔してしまうよ。 でも乗り越えてみせるから。

/1ページ

1件