咲良

こんばんは! 皆様、台風は大丈夫でしたか? こちらは、河川が氾濫したりしてましたが、大丈夫です! 朝方にウーウー警報がなったのには、ビビりましたが(^_^; さて、今回「強引な彼の罠、嵌まる彼女」 /_novel_view?w=22572047 でコバルトに参加してみました。 腕下も参加してみよかと悩んだのですが、内容が内容なのでまだ考え中です。 良ければ覗いてやってください!
1件・5件
京都は、めちゃめちゃ大変だったですね><;。ぼくは京都の町が大好きなので、あのような嵐山を見ると心が痛みます
4件
こんばんは! あたしも、あの嵐山の光景には唖然としました(゚Д゚;) うちの近くは桂川だったんですが、そこも凄い事になってました。 祖父の様子を見に行ったのですが、橋の上には人だかり……。 爽さんは、大丈夫でしたか? 愛知は台風上陸してましたよね(;´Д`)
3件

/1ページ

1件