秋良こまろん

こんばんは、こまろんです。 え~、まず最初に、3日前のコメントの返事が遅くなり、誠に申し訳御座いません。 改めて、おめでとう御座いました(過去形) まだ夏休みの宿題が終わっていないとかそんなのではありません← さて、 /_novel_view?w=22781617 こちらの小説、自分が今書いている異能バトルもののラノベです。 『俺ツン』と、『スタフ等』コラボしていただけませんか? まだ、7ページなので将来的に、と言うことになってしまいますが。 それが嫌でしたら、どうぞ蔑んだ目で侮辱して下さいまし。(まじで嫌なら嫌といって下さい(`・ω・´)キリッ。もち蔑んだ目で) お返事待ってます。 それではノシ。
・2件
コラボですか……すみません。 前にコラボされた作品があって読者が減っていたのを見てから少々コラボ恐怖症になってしまって……。
1件
そうでしたか、 何も知らずにすみませんm(_ _)mまじで。 それではコラボは諦めましょう。 無遠慮にすみませんでした。 それでは、こまろんでしたノシ

/1ページ

1件