はねつき

レビュー失礼しまあああっす!!(テンションやばい) ふぉぉぉお返しありがとう!!なんかすごいドキドキしてる!!何これ可愛いきれっちゃんかわゆい!! 女の子に殴られてはきれっちゃんに手当てをしてもらい、殴られては手当てをしてもらい……迷惑かけすぎだぞ七海☆← そして七海のことを思って手当て有料にしてくれるきれっちゃん可愛いわ。もう可愛いしか言えねえ!!(*´∀`) 本当にありがとう!!ああもう可愛い!!
・3件
いもうとちゃん落ち着くんだ!!相手は希恋だぜ・・・?パーカーの背中に「ジョーニーデップ」とか書いてある子だよ・・・?|д゚)← 喜んでもらえてよかったあああ!!!!ヽ(^o^)丿 七海くんにならどれだけ希恋に迷惑かけていいのよ!むしろ!そうして!!!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 有料はイベ小説にも書いたけど、七海くんは今度今度~とか言って結局今までと変わらなかったらいいよ・・・!! こっちこそコラボありがとね!( *´艸`)これからも希恋とか我が子とよろしくしてくれたらうれしいな(*'ω'*)
2件
そんなきれっちゃんも可愛いのでなおよし。←(*´∀`) たぶん手当てしてもらってる分、別なことでさりげなくきれっちゃんにお返ししてるかもしれない! きれっちゃんが重いもの持ってたらひょいっと持ってったりとか、マカロンあげたりとか、カエルグッズあげたりとか← こちらこそ!仲良くしよーね!!
1件

/1ページ

1件