まどれぇぬ

気付くのが遅くなってしまいすみません! スター、ありがとうごさいました!! こうしてメッセージを送るのも久しぶりですね(*^^*) 小説、また書いてくださると知って、とても嬉しいです。 私はなかなか小説を書く機会がなくなってしまい、ここに顔を出すことも少なくなってしまいましたが、pokuponさんのことは、ずっと覚えていました。 たまにチラッと顔を出しますので、そのときはまたよろしくお願いしますね(笑) 長々と申し訳ありません、更新頑張ってください! いつだって応援しています(´ω`)
・1件
お久しぶりです! コメントありがとうございます! 覚えていて下さったとは…驚きとともに、とても嬉しいです。 勿論僕も、僕の作品をいつも読んでくれたまどれぇぬさんのことは、ずっと覚えていましたよ! そうですか…それは残念ですが、お忙しいのなら仕方ありませんね。 僕は結局諦めきれず、また小説を書くことにしました。 久しぶりに復帰して色々と戸惑っていますが…まあ、何とかやってます(^_^.) 実は今もちょうど執筆中で、アイディアに詰まっていたのですが、このコメントを見て元気がでました。 本当に嬉しいです! 頑張って執筆するので、また読んでくれたら幸いです! かなり長文になってしまいました

/1ページ

1件