珠澤瑪瑙

御挨拶が遅れまして済みません、小説「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 「歌姫達と外道な守護者」、読ませて頂きました。 つい、ライトくん・シルくんとウチの黒すけはどっちが強いだろうとかそんなことを……いえ、何でも。妄言でした。 伝言板でネタバレもあれなので、1つだけ。 私は黄色い双子派です(笑) あとはまだ見ぬ青い人とお姉様が。 ちょっとシリーズ違いますが猫の子(低音のみ好き)とかも。 ……1つじゃない。多分これキリがないですね、済みません。 あとはアドバイスを、と伝言頂きましたが、……そんな大それた人間ではなく。 言えることと言えば……書きたいように書くのがいいと思います、くらい、ですかね。 (何のアドバイスにもなってないorz) 何だか長くなりましたが、続き、お互い頑張りましょう。 ……最強モノは難しいです。無理ない展開として何かいい案あったらむしろ教え(自主規制) 済みません。 何でしょう、ちょっと暴走した気がします。 せっかくでしたのにこんな変なコメントで申し訳ありません。 では、これにて失礼致します。
・1件
コメントありがとうございます。作者のカルマです 実は今。初のコメントを憧れの作者様から頂き、小躍りしています。今日は夕食を豪華にしよう、うん。 実は私が小説を書くきっかけとして、複数の作者様を参考にして書いているのですが、「漆黒の帝王」様からは、漢字表記の魔法と設定の細かさを参考にさせていただきました。(パクry……すみません) 瑪瑙様の作品は表現が綺麗で、またその語彙の多さにも感動し尊敬の念が耐えません…… ここからはくだらないお話ですが…… あの主人公たちがぶつかったら……純粋な能力差ではどっちもどっち(おかしいほど高すぎるほうで)なのでしょうが……能力の力的にはライト達が上なのでしょ

/1ページ

1件