雅山

気が付けば、禁忌録の応援Pも2500を超えていました。 これも一重に、皆さんが閲覧してくださった御蔭です。 本当に有難う御座います。 言い訳になるのですが、最近は仕事が遅くまで続き、なかなか更新する事が出来ませんでした。 昔と比べ、本当に更新速度が落ちていることを実感しています。 目標は今年の終わりまでに完結させたかったのですが、それも難しくなってきました。 ですが、この作品はしっかりと最後まで終わらせたいと思っています。 ですので、更新自体は遅くなるかもしれませんが、それでも、この作品が完結するその時まで、どうかよろしくお願いします。
・1件
流石と言わざるおえない!これからも一ファンとして読者として応援させてもらいます!

/1ページ

1件