伽梛

釣書初めて聞きました!!( ; ゜Д゜)シラナンダー あたしの結婚は難なく出来たんですが、兄が結婚した時、興信所の方々に色々調べられましたよー!!お家柄なのか土地柄なのか、結納の時、さらっと「当たり前でしょ!?」みたいな顔でに言われ、ちょっと
・1件
うわっ((((;゜Д゜)))寝ぼけ過ぎて途中で…(笑) ちょっと、ぃやかなりドン引きした思い出があります。 なんでそんな調べられんなアカンねん(*`Д´)ノ!!!知りたかったら自分で来いやー!笑 でも、そーゆーのが当たり前なお家なら、する事が当たり前なんでしょうね。 疑り深い訳ぢゃなく、相手がどんな人かを知る為の手段(^_^;)

/1ページ

1件