あみの

再構築して再投稿はほぼないと言ったな。  ほ ぼ な い と 言 っ た だ け だ 。 なんの予告もなしに投稿するスタイル。 更新速度は変わらず月一ペース未満だと思ってください。 今年も受験だからね、仕方ないね。 本当に気が向いたとき&話の内容が決まったときにしか更新できませんので悪しからず。 てか今も見てる人いるのかよってレベルです正直。 チートハーレム一夫多妻なんてあるわけないだろいい加減にしろ。 主人公が人並みに格好良ければいいんだよヒロインがいなくても(失言)
・3件
全くいきなりのことでビックリしましたが、楽しみが増えて良かったですよщ(゜▽゜щ) 楽しんで書いてくださいな
復活おめです(。・ω・。) 楽しみにしてmath

/1ページ

2件