・・・

最近艦こればっかやってるなぁ~(遠目) 「小説書きなさいw」 やり始めて約一週間 金剛姉妹揃ったので第四艦隊まで開けちゃったぜw ステージは2-4突破してただいま2-4で島風ちゃんを確保したいと思いつつレベリング てか空母こなさすぎw 未だ沈んだ赤城と翔鶴だから実際翔鶴だけw 「何沈めてんだよw」 いやー2-4の攻略中な赤城以外無傷だったのよ そのまま中破した赤城連れてったら開幕の航空戦の後敵戦艦ル級flagshipの砲撃がクリで沈みますた(`・ω・´) まぁクリできたから良かったがレベ上げときゃよかった その時のレベルが金剛4姉妹全員13 赤城12 翔鶴9 改にしてから挑めば良かった(´;ω;`) 「後悔してんのかよw」 でただいま絶賛キーボと鉄不足 弾は今のレベル19の上限近くあるw 燃料もさほど困ってない ただまじ鉄とキーボが不足で空母レシピ回せない・・・ ちなみに今のメインのは響だな この子だけ35とかだしw 他は翔鶴19 金剛20 比叡19 榛名18 霧島18 陸奥21 電18 暁14 雷14 初霜13 北上5 名取12を気分で適当に戦闘に出してます 「おっおう(^_^;)」 さて今日も2-4行って寝ないと 小説は・・・うん・・・仕事の疲れ次第 「おいw」 だって夜中の仕事についたからヘトヘト+眠気がマッハなんだよw 艦これしてる最中に寝落ちも先週4回したからなw とりま眠たすぎると間違いやネタが浮かばんので休みの日に更新はしてますよはい 「もっとやれよw」

この投稿に対するコメントはありません